【募集】このすくぅうみうぎがひどい!【ネタ企画】

私が敬愛してやまないすくみうさんが
言えよ……私の悪口言えよ!
という性癖に目覚めてしまったようなので、弟子としては少し引きつつも師匠の快楽のために心を鬼にして書こうと思います。

このすくみうがひどい!その1
すまんこを多用する
この人は謝るときにすまんこを多用するんです。起き上がるときはよっこらせっくすとか言わずによっこいしょういちなのに。
お下品!とか思いつつも
あなたの人生を充実させるための15のオナニー知識
とか書いてる時点でまあ変態です。これのおかげで私が自慰ばっかりしているような印象をtwitter上でもたれるようになりました。
おのれディケイド……じゃなくてすくみう!
忘年会シーズン!「おしぼりち○こ」で盛り上がろう!
まあGoogleから村八分にされるのも納得です。オフ会のときは多分してませんでした……多分。私がおしぼりを三角形にたたんでいるのにはツッコミを入れてましたけど。

このすくみうがひどい!その2
眼鏡の心配ばかりする
先日のオフ会ですくみうさんが調子に乗ってけやきんぐに手をあげて、私は銀魂の竜宮城編のお妙さん並に打たれる儚いヒロインを演じましたが、そのときに眼鏡が落ちてしまいました。
すくみうさんとその後オフ会の話をすると眼鏡の心配ばかり。眼鏡が本体とかどこの銀魂の新八だよ!ってツッコミ入れるとスルー。
とにかく眼鏡の心配ばかりです。もっと私を見やがれ!

このすくみうがひどい!その3
けやきいじりがひどい。マジでひどい。
上京して初めて会ったときのすくみうさんと今のすくみうさんが違いすぎる。
多分今のすくみうさんは頭でも打っておかしくなってますね。あるいは双子の兄弟とかで入れ替わってる。
とにかくけやきいじりがひどい。ネット上だけかと思ったらリアルで会ってもひどかった!

  * 一回のけやきいじりですくみうが3人いるように見える
* 前にすくみうが座るだけでけやきが泣いて謝った、心臓発作を起こすけやきも
* あまりにいじりから別の人の話でもオチはけやき
* そのオチもひどい
* けやきを一睨みしただけでけやきがnikutetuに飛んでいく
* トイレに行っていてもけやきいじり
* シーズン200けやきいじり記念花束もトイレの中で受け取った
* 口を使わずに手で打ってたことも(けやきの眼鏡が犠牲に)
* 自分のけやきいじりを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
* 自分の打けやきに飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
これがすくみう伝説……半分くらいは真実です。
とりあえずすくみうさんはけやきんぐに優しくした方が良いと思います。

来いよすくみう!師弟の関係なんて捨ててかかって来い!
nikutetuさんも似たようなのやりたい?
ダメだ